King & Prince 髙橋海人 神宮寺勇太

黄色のうさぎと青のタピオカ

好きなもの 考えたことの記録

私立文系の私が後悔していること 目標を掲げることの大切さ

私立文系の私が後悔していること。 楽単を取りすぎたこと 単位取れればいいと思っていたこと 楽単はその名の通り楽ですが、今考えると勿体ないことしました。(あの時間なんだったんだ) みんなの楽単という言葉に流された自分が悔しい。 もっと自分で興味のあ…

泣くことについて考える 涙はこらえる?

「涙はこらえるもの」とラジオで某声優さんが仰っていたのを聞き、なんとなく引っかかり、 泣くことについて考えてみました。 小さい時は泣くと親から「すぐに泣くな」と言われ、涙を流すことはあまりいいことではないと考えていました。確かに泣くことで解…

平野くん 躍動感

なんか悪いことしたのかなと思いちょっとめんどくさそうな感じになりそうでうわってなってるので、同じくうわって驚いている平野くんと自分を重ねてみた。 驚きと躍動感が一緒になってるこの写真好き。 隣で冷静な戸塚くんと対照的。 平野くんのおかげでいい…

うれすぅ(嬉しい)

私が満面の笑みで嬉しいと感じることは、もちろん推しに関することです。 去年、北川尚弥くんのカレンダーを予約注文したのですが、やっと今日届きました。 今日は就活関係ですごい頑張った?ん?(よくわからんが)なぁと感じていたのでご褒美のようで嬉し…

きんぷり 新cm ぷっちょ

きんぷりのぷっちょ新cmさっそく見てみました じいまごとじぐれんの言い合いと平野くんのぱちぱちアンド白目が可愛い プチプチぐみ入りvs外パリ中グニャ 出動だ! ん?どうした? ぷっちょと言ったらこれだろぉぉぉ! ぷちぷちぐみいりぃぃ! いいぞ岸くんも…

コーン茶 まんまコーン

韓国では有名なコーン茶。 韓国在住のYoutuber どぎもちさんの動画で、時々登場していたので気になってはいました。 そしてふらっと立ち寄った成城石井に売っていたので、購入〜。 まぁ我慢出来なかったので出てすぐに飲んでみました。 味はそのまんまコーン…

四年間

現在大学3年生で就活解禁日がそろそろ迫ってきているというのに、手が進んでいない。 就活の前に自分がこの大学生活を普通に目的もなく過ごしてきたことに後悔しか残っていません。後悔しても仕方ないのですが。 あんなに頑張って受験勉強しきたのに、あの頃…

空腹こそ幸せ

空腹は最高のソース これは英語のことわざで Hunger is the best sauce からきているようです。 更に元をたどるとギリシャの哲学者のソクラテスの「食物の最上の調味料は飢えであり、飲み物の飢えは渇である」 もしくはローマの哲学者キケロの「飢えは最上の調…

カリグル welcome, Thank you で泣けたよって話

私が好きな俳優北川尚弥くんが出演していたスタミュ カリビアングルーブ welcome,Thank youは私の中で最高の曲でございます。 スタミュとは、ミュージカル学科の高校生たちが将来ミュージカルスターになるために、お互いに支えあい切磋琢磨しながら成長する…

清潔感と笑顔

今日スーツを買いに行って改めて思ったことがあります。 人のいい印象は、清潔感と笑顔でだいたい決まる。視覚の情報が大事…… 自分も気をつけなければと思ったので、忘れないようにここに記録しておきます。

悪習慣をやめるには?

これを読んでくれている方には直したい悪習慣はありますか? 私にはあります。ですが、悪習慣って直そうと思っていても、なかなか改善出来ません。 ゲームのやりすぎ、寝る前のスマホ、食べ過ぎ・飲みすぎなど、悪いと自覚していてもなぜ直せないのか。直す…

27 7 ORDER

今日twitterで回ってきた舞台27 7 ORDERの尚弥くんの動画が面白くて、即行くことを決めました。単純。 初舞台なのですが、めちゃめちゃ楽しみ。 リアルな演技は見たことないから、どんな感じなのかわくわくしてます。 すごく不思議に思ったのが、意外とサイ…

北川尚弥くん

久しぶりの投稿です 今までキンプリの推し活動に熱中してきましたが、最近また違う推しを見つけました! いきなりですが、その方の紹介をさせてください 北川尚弥さん 彼は2.5次元俳優です。 北海道出身で過去にジュノンボーイコンテストに出場していました…

廉くん×ステーキ 廉くん×デザート

今日は姉の誕生日だったので ステーキを食べに。その時撮った写真 なかなかインパクトある絵面だけど 廉くんお肉好きだからいいやぁ! そして食後のケーキと一緒に撮った写真は やはりキンプリはケーキが似合うよということが分かったよ。

オタクはオタクを求める

『気が狂ったオタクに必要なものはお金でも時間でもなく』その答えに納得の嵐 オタクはどんなにお金や時間が、キツかったとしても、なんとかそこに費やそうとする。 でも、もっとほしいのは 同じくらい好きなオタク仲間だったんだ。 1人でオタクしているより…

作ってみた

前から流行っていた ネップリ作ってみた。 スマホにはめ込んだり、部屋に飾ろ。 なんか みんなと似ちゃうよね。特にバーコードとか 下の2つとかね。(そりゃみんなのやつ参考にしたからね笑)

線画をやってみた

前からやってみたかった線画だけど、線をきれいに書くのが難しい。 ずっとスマホ見てるから大げさにいうと首が湾曲してしまいそう。 目も疲れる。 ずっと線なぞって色を塗り潰すという単純な作業だから飽きそうだけど、自分の好きなアイドルたちだからのめり…

こんにゃくチップス と 宮田くん

全然ジャーニーズとは関係の無い話 最近ハマっているおやつ ダイエットしてる人、そうじゃない人にもおすすめです。 一袋61キロカロリーでヘルシーなおやつ。 ちょっとアマクテー サクサクデー ノリのフウミガヨクテー おいしいです。 (Youtuberのカノくん…

じんさんの髪型

最近の神宮寺勇太の髪型 舞台DREM BOYSに出るようになってから 長髪になって、だいぶ雰囲気が変わった。 前までは、ちょっとこの髪型に抵抗があったけど、よくよく見たらかっこいい。大人っぽいセクシーな雰囲気の良さが最近ちょっと分かってきた。 でも、私…

わたしの温まり方 (髙橋海人)

昼間はあったかいけど、夜は最近寒くなってきましたね。 おでんとか、肉まんなどのホカホカした食べ物であたたまるのも良き! ! だけどわたしはこの画像をみてほっこりしてあったまることをおすすめします! ほんとかわいい。動物のぬいぐるみとムクっとし…

フロリダ?了解道中膝栗毛?若者言葉

この前YouTubeで初めてベビタッピというのを聞いて、何それ?となりました。 ベビタッピってストローさす時のかけことばなんですね。タピるとかタピオカ用語の進化がすごいなぁとじわじわ関心しました。 こういう若者言葉?面白いなぁと思い、最近のJKが使う…

11月4日 いい推しの日

なんとなくブログ再開してみたくなって6ヶ月ぶりに投稿します〜 11月4日はいい推しの日です。 推しに費やす日々はとても充実してます。 最近はキンプリ意外にも 新しい推しを発見しました 新里宏太君と北川尚弥君です あまりテレビなどの公の場には出ないの…

ネップリにはまる今日この頃

私が最近はまっているもの、それはキンプリのネットプリント。 インスタでフォローしている方がデザインしたものをコンビニのコピー機に番号を入力するだけでプリントできるなんてとても画期的! 私はこのネップリで印刷したものを、いい感じのフレームに入…

キンプリ コンサート開催

先日 キンプリのアリーナコンサートツアーが開催されることがファンクラブのメールで知らされました。 そして 昨日エントリーしました! どっか当たるといいなぁとあまり強く期待しない程度に祈願しました あまり 期待しすぎると 外れた時にショックなので笑…

King & Prince デビュー1周年!

本日はKing & Prince デビュー1周年記念❤️🖤💛💜💙💗 デビューしてくれなかったらキンプリの存在に気づくことはできなかった。本当にありがとう。 毎日彼らを励みに頑張れている。 幸せをいつも与えてくれるキンプリたちに感謝。 これからも応援し続けます。

ファンのマナー違反でコンサート中止になった件について

2019年5月19日に公式ウェブサイトで『Hey!Say!JUMP』のアリーナ会場でのコンサートが中止されることが発表されました。 公共交通機関でのファンの行動が、一般の利用客に迷惑をかけていたことが大きな理由。以前から、注意喚起がされていたにもかかわらず、…

最近はまってみているもの

最近ジャニーズのバラエティ番組をみるのにはまっています。 一押しはHey!Say!JUMPのいただきハイジャンプのハイカロパデカ盛り! メンバーがハイカロリーな料理を食べ続けて、1円あたりのカロリーが高いものを当てるコーナー。 最初は美味しいけど、どんど…

ソロとグループ

昔のわたしは、アイドルをグループというよりも 個人としてしかみていなかった。 つまり、推しにしか目がいかなくてグループ全体としてみることがなかった。でも、最近はほかのメンバーのキャラクターやグループのチームワークにも興味を持つようになってき…

いよいよ明日

いよいよ明日「うちの執事が言うことには」が公開ですね。 でも、わたしはまだまだ情報に関して敏感じゃないことに思い知らされました。 舞台挨拶の中継が行われることも、クリアファイルが売り切れてしまったことも、先ほど知りました。 悔しい。 まだ、中…

高カロリーはやっぱ最高&店長さんありがとうございます

バイト先のキッチンにて。 私→ 「このオムライスすごい美味しそうですね。 お腹すいてきちゃいました。」 店長さん→ 「あっ、まかないであげようか? 持って帰 っておうちで食べな。」 私→ 「(なんか図々しかったかな申し訳ない)えっいいんですか? ありが…