King & Prince 髙橋海人 神宮寺勇太

黄色のうさぎと青のタピオカ

好きなもの 考えたことの記録

高橋海人 少女漫画家デビュー

今さっきすごい小さい音でテレビつけながら ベットの上でごろごろしてたのですが、アナウンサーが「King&Prince 高橋海人 少女漫画家デビュー」と言った瞬間にベッドから飛び上がりました笑 キンプリに関するアンテナの張り具合がすごいと自分でもびっくりしております笑

海人くん小さい頃からお姉さんの影響で絵を描くのが好きだったみたいで、いろんな番組でも自分で描いたイラストを披露していました。キンプリメンバーの中では絵が抜群にうまいですね。 アイドルだけじゃなくて、漫画家としても活躍できるなんてアマチュアファンとしても嬉しい限りです。

タイトルは「僕のスーパーラブストーリー!! ~王子と男子は紙一重!?」12日発売の月刊漫画誌ベツコミ」で掲載されます! さらに7月13日発売の8月号からも新連載漫画がスタートすることも決定済みだそうです! 気になる方は要チェックです

これからも海人くんの活躍を応援しています!

進撃の巨人とかそういうグロテスクな漫画しか読んでこなかったわたしですが少女漫画という領域に踏み込んでみようと意気込んでおります。 レジまで持っていくのにとても勇気がいりそう笑