King & Prince 髙橋海人 神宮寺勇太

黄色のうさぎと青のタピオカ

好きなもの 考えたことの記録

恋して悪魔で知ったあの人

恋して悪魔が放送されていた時、私は4年生だった。それまでジャニーズを知る機会がなくて、興味を持つことがなかったけれど、このドラマがきっかけで中山優馬が初めて好きなジャニーズになった。こんな綺麗な顔の人いるんだとびっくり。 だけど、もう一人めちゃめちゃタイプの人がいた。私は中山優馬からすぐに中島健人にのりかえた。

中島健人がこのドラマに出演していた年に中山優馬w /B.I.Shadowというユニットを組んでデビューし、NYC boysとしてバレーボールのサポーターを担当した。それから何年かしてSexyZoneとしてデビューして、今はドラマ 映画によく出演し、ぐるナイでレギュラーをつとめるなど、バラエティでもよく見かけるようになった。

以前ぐるナイをみていて、やっぱ中島健人好きだなと思い、彼の魅力的な所ってどこだろうと考えてみた。

➊白い前歯

笑顔ももちろん好きだけど、笑った時に出るあの白い前歯がかわいい。分かってくれる人いるか分からないけれど、前歯がちょっと出ている感じがすごく好き。

➋くしゃっと顔

中島健人のくしゃっ顔。単純に好き。

➌鼻と上唇の間の距離感

わたしだけかもしれないけれど、うさぎっぽい

➍甘い言葉・神対応

中島健人は甘い言葉や神対応で王子さまキャラが確立している。握手会では、「結婚してくだい 」に対して 「婚姻届は持ってきたの? 」と返したり、以前も握手会に来たファンのことをちゃんと覚えている。サービス精神旺盛だし、ファン思い。

➎バラエティでも全力

ジャニーズや俳優の面だけではなく、バラエティでもおもしろさを披露するために全力を尽くすところが好き。この前のぐるナイのセクシーサンキューゲームがとてつもなくおもしろかった笑

まだまだたくさん魅力はあると思います。でも今考えられるのは、容姿端麗で、おもしろい、ファン思い、何事も全力という事。 いろんな魅力が詰まってるなぁ。 影ながら応援してます📣