King & Prince 髙橋海人 神宮寺勇太

黄色のうさぎと青のタピオカ

好きなもの 考えたことの記録

四年間

現在大学3年生で就活解禁日がそろそろ迫ってきているというのに、手が進んでいない。

 

就活の前に自分がこの大学生活を普通に目的もなく過ごしてきたことに後悔しか残っていません。後悔しても仕方ないのですが。

あんなに頑張って受験勉強しきたのに、あの頃の自分はどこに行ってしまったのでしょうか。

 

学生時代頑張ってきたこと、自己PR なんて全くもって自信を持てないし、このまま就活しても自分の中でやもやしたままで。

(大学一年に戻りたぃぃ。)

 

もし、これを読んでくれている大学生がいるのならば これだけは言いたい。

何か目標を探して取り組んでほしい。そして何か得てほしいです。これだけは頑張ったよってものを。

それは留学・勉強・ボランティア・インターン・趣味などなど。ゲームとかはちょっとやめてね。

 

私はこれからブログで稼げる技術を身につけることと英語が好きなので洋書を読むことに力を入れていきたいと思っております。

後悔は取り消せないけど、未来を変えられる努力はできる、はい、努力します!頑張ります。

 

あっ、で、就活はどうしましょう。

目一杯やってダメだったら他の手段を考えます。今は頑張ることだ。