King & Prince 髙橋海人 神宮寺勇太

黄色のうさぎと青のタピオカ

好きなもの 考えたことの記録

きんぷり 新cm ぷっちょ

きんぷりのぷっちょ新cmさっそく見てみました

 

じいまごとじぐれんの言い合いと平野くんのぱちぱちアンド白目が可愛い

 

プチプチぐみ入りvs外パリ中グニャ

 

出動だ! ん?どうした?

 

ぷっちょと言ったらこれだろぉぉぉ!

ぷちぷちぐみいりぃぃ!f:id:bluebluellow:20200307021138j:image

いいぞ岸くんもっと言ってやれ、いい顔してるなぁ。クシャ顔似合う岸優太

普段ちょっと年下だからって鼻で笑う廉くんとバトル  弟海人がんばって

 

んんん?ぷっちょf:id:bluebluellow:20200307021201j:image

そのままでかわいい

 

いや断然ボールだろぉ? 

外パリ中グニャっつ!

f:id:bluebluellow:20200307021319j:image

廉くんはオラオラ感がお似合いです。

やっぱ黒髪がいい

ぐうじさんはグニャっがおねぇ感でてて嬉しい。

 

可愛いのでずっと言い合いしててくれ。

第2弾期待ですね。

 

外パリ中グニャがすごい気になるから今度試してみます。