King & Prince 髙橋海人 神宮寺勇太

黄色のうさぎと青のタピオカ

好きなもの 考えたことの記録

平野くん 躍動感

なんか悪いことしたのかなと思いちょっとめんどくさそうな感じになりそうでうわってなってるので、同じくうわって驚いている平野くんと自分を重ねてみた。

 

 

f:id:bluebluellow:20200319183823j:image

 

驚きと躍動感が一緒になってるこの写真好き。

隣で冷静な戸塚くんと対照的。

平野くんのおかげでいいショットが撮れた。

 

全然話はかわるけど、コロナのせいで休講になってるからお出かけ先には学生がたくさんいたけど、出かけてるなら意味なくないですか?

週に何回とかはあってもいい気がするけど、それも危ないのかな。

 

もうほんと人多すぎて平野くんの写真みたく、うわっ!てなった。 カフェ入ろうとしても人いっぱいでうんざりした。コロナの影響は当分続きそう。コロナいぃやだっあf:id:bluebluellow:20200319185458j:image

後からみるとこの投稿オタク感強めですごい、、