King & Prince 髙橋海人 神宮寺勇太

黄色のうさぎと青のタピオカ

好きなもの 考えたことの記録

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

廉くん×ステーキ 廉くん×デザート

今日は姉の誕生日だったので ステーキを食べに。その時撮った写真 なかなかインパクトある絵面だけど 廉くんお肉好きだからいいやぁ! そして食後のケーキと一緒に撮った写真は やはりキンプリはケーキが似合うよということが分かったよ。

オタクはオタクを求める

『気が狂ったオタクに必要なものはお金でも時間でもなく』その答えに納得の嵐 オタクはどんなにお金や時間が、キツかったとしても、なんとかそこに費やそうとする。 でも、もっとほしいのは 同じくらい好きなオタク仲間だったんだ。 1人でオタクしているより…

作ってみた

前から流行っていた ネップリ作ってみた。 スマホにはめ込んだり、部屋に飾ろ。 なんか みんなと似ちゃうよね。特にバーコードとか 下の2つとかね。(そりゃみんなのやつ参考にしたからね笑)

線画をやってみた

前からやってみたかった線画だけど、線をきれいに書くのが難しい。 ずっとスマホ見てるから大げさにいうと首が湾曲してしまいそう。 目も疲れる。 ずっと線なぞって色を塗り潰すという単純な作業だから飽きそうだけど、自分の好きなアイドルたちだからのめり…

こんにゃくチップス と 宮田くん

全然ジャーニーズとは関係の無い話 最近ハマっているおやつ ダイエットしてる人、そうじゃない人にもおすすめです。 一袋61キロカロリーでヘルシーなおやつ。 ちょっとアマクテー サクサクデー ノリのフウミガヨクテー おいしいです。 (Youtuberのカノくん…

じんさんの髪型

最近の神宮寺勇太の髪型 舞台DREM BOYSに出るようになってから 長髪になって、だいぶ雰囲気が変わった。 前までは、ちょっとこの髪型に抵抗があったけど、よくよく見たらかっこいい。大人っぽいセクシーな雰囲気の良さが最近ちょっと分かってきた。 でも、私…

わたしの温まり方 (髙橋海人)

昼間はあったかいけど、夜は最近寒くなってきましたね。 おでんとか、肉まんなどのホカホカした食べ物であたたまるのも良き! ! だけどわたしはこの画像をみてほっこりしてあったまることをおすすめします! ほんとかわいい。動物のぬいぐるみとムクっとし…

フロリダ?了解道中膝栗毛?若者言葉

この前YouTubeで初めてベビタッピというのを聞いて、何それ?となりました。 ベビタッピってストローさす時のかけことばなんですね。タピるとかタピオカ用語の進化がすごいなぁとじわじわ関心しました。 こういう若者言葉?面白いなぁと思い、最近のJKが使う…

11月4日 いい推しの日

なんとなくブログ再開してみたくなって6ヶ月ぶりに投稿します〜 11月4日はいい推しの日です。 推しに費やす日々はとても充実してます。 最近はキンプリ意外にも 新しい推しを発見しました 新里宏太君と北川尚弥君です あまりテレビなどの公の場には出ないの…