King & Prince 髙橋海人 神宮寺勇太

黄色のうさぎと青のタピオカ

好きなもの 考えたことの記録

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近買って良かったNo1

部活、好きじゃなきゃダメですか? ほんとにおもしろすぎる。 最初はテレビで見てたけど、深夜に放送されるから 起きていられなくて 見逃して だけど今になってどうしても見たくなって 購入。 買ってよかったと思えるDVD!! 西野・髙橋海人はチャラくてサボり…

激辛とハッピーセット

海人くんと廉くん テレビ出演してました〜。 激辛食べてまた体はってた。だいぶ前での有吉ゼミでも激辛食べてだよね。すごいなぁ。 番組で面白いことが言えなかったことで、メンバーの評判が下がったらどうしようって考えこんじゃうって、闇が深いと言うより…

高橋海人 少女漫画家デビュー

今さっきすごい小さい音でテレビつけながら ベットの上でごろごろしてたのですが、アナウンサーが「King&Prince 高橋海人 少女漫画家デビュー」と言った瞬間にベッドから飛び上がりました笑 キンプリに関するアンテナの張り具合がすごいと自分でもびっくりし…

ずっと待ってた

ついに昨日3rd single 君を待ってるが発売され、家にも届きました! ほんとにずっーとずっと楽しみに待っていました。 まだ、購入してないもしくは迷っている方に商品紹介します! 私が購入したのは初回限定盤B DVD(King&Prince TV)付きです。ジャケットは…

初めまして

初めまして 前からブログに興味があって、ついに始めてみました。ブログ名にもあるように今の私の脳内はキンプリで200%です。側からみたら痛いですが。 気になり始めたのは半年くらい前で、その時は今ほどではなかったです。ですが最近お姉ちゃんも密かにキ…