King & Prince 髙橋海人 神宮寺勇太

黄色のうさぎと青のタピオカ

好きなもの 考えたことの記録

激辛とハッピーセット

海人くんと廉くん テレビ出演してました〜。

激辛食べてまた体はってた。だいぶ前での有吉ゼミでも激辛食べてだよね。すごいなぁ。 番組で面白いことが言えなかったことで、メンバーの評判が下がったらどうしようって考えこんじゃうって、闇が深いと言うよりは真面目だしメンバー想いでいい人だなぁ。って思った。

僕なんかハッピーセットみたいなもんなんでって ピンとこないけど、後からじわじわきて笑っちゃった。そういう永瀬語録どんどん増やしてってほしい笑 わたしの中で全力のママチャリはもう永瀬語録の中に入ってる。笑

本日もかっこよかった。