King & Prince 髙橋海人 神宮寺勇太

黄色のうさぎと青のタピオカ

好きなもの 考えたことの記録

2019-01-01から1年間の記事一覧

廉くん×ステーキ 廉くん×デザート

今日は姉の誕生日だったので ステーキを食べに。その時撮った写真 なかなかインパクトある絵面だけど 廉くんお肉好きだからいいやぁ! そして食後のケーキと一緒に撮った写真は やはりキンプリはケーキが似合うよということが分かったよ。

オタクはオタクを求める

『気が狂ったオタクに必要なものはお金でも時間でもなく』その答えに納得の嵐 オタクはどんなにお金や時間が、キツかったとしても、なんとかそこに費やそうとする。 でも、もっとほしいのは 同じくらい好きなオタク仲間だったんだ。 1人でオタクしているより…

作ってみた

前から流行っていた ネップリ作ってみた。 スマホにはめ込んだり、部屋に飾ろ。 なんか みんなと似ちゃうよね。特にバーコードとか 下の2つとかね。(そりゃみんなのやつ参考にしたからね笑)

線画をやってみた

前からやってみたかった線画だけど、線をきれいに書くのが難しい。 ずっとスマホ見てるから大げさにいうと首が湾曲してしまいそう。 目も疲れる。 ずっと線なぞって色を塗り潰すという単純な作業だから飽きそうだけど、自分の好きなアイドルたちだからのめり…

こんにゃくチップス と 宮田くん

全然ジャーニーズとは関係の無い話 最近ハマっているおやつ ダイエットしてる人、そうじゃない人にもおすすめです。 一袋61キロカロリーでヘルシーなおやつ。 ちょっとアマクテー サクサクデー ノリのフウミガヨクテー おいしいです。 (Youtuberのカノくん…

じんさんの髪型

最近の神宮寺勇太の髪型 舞台DREM BOYSに出るようになってから 長髪になって、だいぶ雰囲気が変わった。 前までは、ちょっとこの髪型に抵抗があったけど、よくよく見たらかっこいい。大人っぽいセクシーな雰囲気の良さが最近ちょっと分かってきた。 でも、私…

わたしの温まり方 (髙橋海人)

昼間はあったかいけど、夜は最近寒くなってきましたね。 おでんとか、肉まんなどのホカホカした食べ物であたたまるのも良き! ! だけどわたしはこの画像をみてほっこりしてあったまることをおすすめします! ほんとかわいい。動物のぬいぐるみとムクっとし…

フロリダ?了解道中膝栗毛?若者言葉

この前YouTubeで初めてベビタッピというのを聞いて、何それ?となりました。 ベビタッピってストローさす時のかけことばなんですね。タピるとかタピオカ用語の進化がすごいなぁとじわじわ関心しました。 こういう若者言葉?面白いなぁと思い、最近のJKが使う…

11月4日 いい推しの日

なんとなくブログ再開してみたくなって6ヶ月ぶりに投稿します〜 11月4日はいい推しの日です。 推しに費やす日々はとても充実してます。 最近はキンプリ意外にも 新しい推しを発見しました 新里宏太君と北川尚弥君です あまりテレビなどの公の場には出ないの…

ネップリにはまる今日この頃

私が最近はまっているもの、それはキンプリのネットプリント。 インスタでフォローしている方がデザインしたものをコンビニのコピー機に番号を入力するだけでプリントできるなんてとても画期的! 私はこのネップリで印刷したものを、いい感じのフレームに入…

キンプリ コンサート開催

先日 キンプリのアリーナコンサートツアーが開催されることがファンクラブのメールで知らされました。 そして 昨日エントリーしました! どっか当たるといいなぁとあまり強く期待しない程度に祈願しました あまり 期待しすぎると 外れた時にショックなので笑…

King & Prince デビュー1周年!

本日はKing & Prince デビュー1周年記念❤️🖤💛💜💙💗 デビューしてくれなかったらキンプリの存在に気づくことはできなかった。本当にありがとう。 毎日彼らを励みに頑張れている。 幸せをいつも与えてくれるキンプリたちに感謝。 これからも応援し続けます。

ファンのマナー違反でコンサート中止になった件について

2019年5月19日に公式ウェブサイトで『Hey!Say!JUMP』のアリーナ会場でのコンサートが中止されることが発表されました。 公共交通機関でのファンの行動が、一般の利用客に迷惑をかけていたことが大きな理由。以前から、注意喚起がされていたにもかかわらず、…

最近はまってみているもの

最近ジャニーズのバラエティ番組をみるのにはまっています。 一押しはHey!Say!JUMPのいただきハイジャンプのハイカロパデカ盛り! メンバーがハイカロリーな料理を食べ続けて、1円あたりのカロリーが高いものを当てるコーナー。 最初は美味しいけど、どんど…

ソロとグループ

昔のわたしは、アイドルをグループというよりも 個人としてしかみていなかった。 つまり、推しにしか目がいかなくてグループ全体としてみることがなかった。でも、最近はほかのメンバーのキャラクターやグループのチームワークにも興味を持つようになってき…

いよいよ明日

いよいよ明日「うちの執事が言うことには」が公開ですね。 でも、わたしはまだまだ情報に関して敏感じゃないことに思い知らされました。 舞台挨拶の中継が行われることも、クリアファイルが売り切れてしまったことも、先ほど知りました。 悔しい。 まだ、中…

高カロリーはやっぱ最高&店長さんありがとうございます

バイト先のキッチンにて。 私→ 「このオムライスすごい美味しそうですね。 お腹すいてきちゃいました。」 店長さん→ 「あっ、まかないであげようか? 持って帰 っておうちで食べな。」 私→ 「(なんか図々しかったかな申し訳ない)えっいいんですか? ありが…

ピュア男子と色気男子(キンプリ)

本屋で一際目立つ表紙の雑誌を発見。 そう、表紙はキンプリの廉くん。中身をパパッと見て、気に入ったので即購入。 雑誌の中のお2人がこちら↓ 廉くんは、白と黒の衣装でシンプルでかっこいい。 笑顔やふと見せる悲しげな表情が無垢なピュア男子って感じ。そ…

セクチャンのふまけんコンビ

菊池風磨と中島健人はJr時代からB.I.shadowとして一緒に活動してきて、ふまけんという愛称で親しまれてきた。2人はJr時代からダンス、歌も飛び抜けていて、ルックスも良く、かっこいい面がたくさんある。 しかし、セクチャンの2人をみるとそれだけではないこ…

母親想いな神宮寺勇太

20時から放送の世界一受けたい授業に昨日神宮寺勇太が出演していました。 今、twitter上で彼が番組内で披露したトークが面白かったとファンのなかで話題みたいです。私もリアルタイムでみていましたが、しっかり面白いトークをして爪跡を残していきましたね…

恋して悪魔で知ったあの人

恋して悪魔が放送されていた時、私は4年生だった。それまでジャニーズを知る機会がなくて、興味を持つことがなかったけれど、このドラマがきっかけで中山優馬が初めて好きなジャニーズになった。こんな綺麗な顔の人いるんだとびっくり。 だけど、もう一人め…

最近買って良かったNo1

部活、好きじゃなきゃダメですか? ほんとにおもしろすぎる。 最初はテレビで見てたけど、深夜に放送されるから 起きていられなくて 見逃して だけど今になってどうしても見たくなって 購入。 買ってよかったと思えるDVD!! 西野・髙橋海人はチャラくてサボり…

激辛とハッピーセット

海人くんと廉くん テレビ出演してました〜。 激辛食べてまた体はってた。だいぶ前での有吉ゼミでも激辛食べてだよね。すごいなぁ。 番組で面白いことが言えなかったことで、メンバーの評判が下がったらどうしようって考えこんじゃうって、闇が深いと言うより…

高橋海人 少女漫画家デビュー

今さっきすごい小さい音でテレビつけながら ベットの上でごろごろしてたのですが、アナウンサーが「King&Prince 高橋海人 少女漫画家デビュー」と言った瞬間にベッドから飛び上がりました笑 キンプリに関するアンテナの張り具合がすごいと自分でもびっくりし…

ずっと待ってた

ついに昨日3rd single 君を待ってるが発売され、家にも届きました! ほんとにずっーとずっと楽しみに待っていました。 まだ、購入してないもしくは迷っている方に商品紹介します! 私が購入したのは初回限定盤B DVD(King&Prince TV)付きです。ジャケットは…

初めまして

初めまして 前からブログに興味があって、ついに始めてみました。ブログ名にもあるように今の私の脳内はキンプリで200%です。側からみたら痛いですが。 気になり始めたのは半年くらい前で、その時は今ほどではなかったです。ですが最近お姉ちゃんも密かにキ…