King & Prince 髙橋海人 神宮寺勇太

黄色のうさぎと青のタピオカ

好きなもの 考えたことの記録

ピュア男子と色気男子(キンプリ)

本屋で一際目立つ表紙の雑誌を発見。

そう、表紙はキンプリの廉くん。中身をパパッと見て、気に入ったので即購入。

 

雑誌の中のお2人がこちら↓

 

 

 

f:id:bluebluellow:20190512225037j:image

廉くんは、白と黒の衣装でシンプルでかっこいい。

笑顔やふと見せる悲しげな表情が無垢なピュア男子って感じ。そして、ひょっこり永瀬かわいい。

 

 

 

ジュニア時代の廉君。

 

 

 

f:id:bluebluellow:20190512230032j:image

うわ、イケメン。小学校の時 こんなイケメンに出会ってみたかった。サッカーやってたのかな。もしこんなイケメンがサッカーやってたら他の男子嫉妬してしまう。

 

 

 

そして神宮寺。

f:id:bluebluellow:20190512232508j:image

 

 

シックな色の衣装とちょっとゴールドっぽい髪色、そして大人な表情で色気が溢れてる。こっちは色気男子

体育座りしてにっこりながらトマト!って言って欲しい笑

 

 

ジュニア時代の神宮寺。

 

 

 

f:id:bluebluellow:20190512225142j:image

 

もはや完成形。

可愛さ溢れる神宮寺もいいけど、大人な感じも最高。大人になったな笑

 

みなさんはどちらが好みですか?

推しは神宮寺で大人な色気があふれてるからもちろん好きだけど、永瀬くんのピュアな感じも最高なんだよな。

 

 

この雑誌ポスターも付いてくるのですが、すごい。2人の顔の綺麗さがすばらしいこと。

部屋に飾ろうと思ったけど、飾ったら気が散りそうなので辞めました。笑。

後は、ずっと見てたらかっこよさに慣れてしまいそうでそれが嫌。

いつも新鮮な感じでいたい。

 

廉くのQ&Aで彼の人柄の良さが出ているエピソードがあったので、それを紹介。

岸くんは結構ストイックで頑張ってしまうので、それが心配で「ちゃんと休んで好きなことをしな」と言ったけれど、「趣味がない」という岸くんに「じゃあ同じ趣味作ろう」と言いました笑 そして 岸くんをゆっくりさせてあげたいので今度一緒に温泉に行こうって誘いました。

 

なんて先輩思いな後輩なんだ。メンバー愛が伝わってくるよ。。

廉くんだけじゃないよね。メンバー全員に思いやりがある。

音楽番組でいわちの場所をあけていつでももどってこれるようにしているメンバーを見るとそれだけで思いやりのあるすてきなグループだなって思える。

 

神宮寺は映画の質問だけでプライベートな質問がなかったことに不満。笑

だけど2人のかっこいい姿がみられたのでそこは大満足

 

ちなみにこれはCINEMA SQUAREという雑誌です。ポスターもついてくるので お得かなと思います。気になる方はぜひ!