King & Prince 髙橋海人 神宮寺勇太

黄色のうさぎと青のタピオカ

好きなもの 考えたことの記録

母親想いな神宮寺勇太

20時から放送の世界一受けたい授業に昨日神宮寺勇太が出演していました。

今、twitter上で彼が番組内で披露したトークが面白かったとファンのなかで話題みたいです。私もリアルタイムでみていましたが、しっかり面白いトークをして爪跡を残していきましたね。平野くんに続く面白さを持ち、これから徐々にバラエティー番組出演してくるのではないかと期待しております。

 

困ったらトマトといえば大丈夫 と聞いて、分からなかったらすぐに「トマト!!」と言ってる姿がとてもかわいかったですね。後は 会社が10年働いた社員に許可したこととは一体何?という質問に社内恋愛というなかなかの珍回答ぶりでした。笑

 

さて、番組内で神宮寺が母親のことを大切に思っているのではないかと感じる発言がありました。

何の味が分からないと太りやすい体になるという発言に対して、彼は「おふくろの味」と答えました。

以前もバラエティー番組で「一番好きな料理は?」という質間に「お母さんのカレー」と答えていました。まさに「おふくろの味」ですね笑

直感ですが、とっさに「おふくろの味」と答えたのは、受けねらいもあると思いますが、料理で母親からたくさんの愛情を注がれその味が1番好きだからというのもあるのではないかと勝手に想像しました。料理で愛情を注がれたら、母親想いにもなりそうですよね。

 

実家に帰ると母親とよくカラオケやショッピングにも行ったりするようで、とても仲がいいみたいです。(お母さんうらやましい笑)このようなことも含め母親想いなのではないかと。。

ザコンじゃないかと言う人もいますが笑 マザコンとは違うような気がします。

きっと母親への日頃の感謝が人よりちょっと強いだけなんじゃないかと。

 

神宮寺が「おふくろの味」と答えて少しだけほっこりしました。笑

 

f:id:bluebluellow:20190505160537j:image

話変わっちゃいますが、神宮寺のこの髪型すごい好き。前の髪型もいいけど こっちの方が爽やか度が高い!そしてこの笑顔がいいなぁ。やっぱアイドルは笑顔が素敵ですね。