King & Prince 髙橋海人 神宮寺勇太

黄色のうさぎと青のタピオカ

好きなもの 考えたことの記録

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コーン茶 まんまコーン

韓国では有名なコーン茶。 韓国在住のYoutuber どぎもちさんの動画で、時々登場していたので気になってはいました。 そしてふらっと立ち寄った成城石井に売っていたので、購入〜。 まぁ我慢出来なかったので出てすぐに飲んでみました。 味はそのまんまコーン…

四年間

現在大学3年生で就活解禁日がそろそろ迫ってきているというのに、手が進んでいない。 就活の前に自分がこの大学生活を普通に目的もなく過ごしてきたことに後悔しか残っていません。後悔しても仕方ないのですが。 あんなに頑張って受験勉強しきたのに、あの頃…

空腹こそ幸せ

空腹は最高のソース これは英語のことわざで Hunger is the best sauce からきているようです。 更に元をたどるとギリシャの哲学者のソクラテスの「食物の最上の調味料は飢えであり、飲み物の飢えは渇である」 もしくはローマの哲学者キケロの「飢えは最上の調…

カリグル welcome, Thank you で泣けたよって話

私が好きな俳優北川尚弥くんが出演していたスタミュ カリビアングルーブ welcome,Thank youは私の中で最高の曲でございます。 スタミュとは、ミュージカル学科の高校生たちが将来ミュージカルスターになるために、お互いに支えあい切磋琢磨しながら成長する…

清潔感と笑顔

今日スーツを買いに行って改めて思ったことがあります。 人のいい印象は、清潔感と笑顔でだいたい決まる。視覚の情報が大事…… 自分も気をつけなければと思ったので、忘れないようにここに記録しておきます。

悪習慣をやめるには?

これを読んでくれている方には直したい悪習慣はありますか? 私にはあります。ですが、悪習慣って直そうと思っていても、なかなか改善出来ません。 ゲームのやりすぎ、寝る前のスマホ、食べ過ぎ・飲みすぎなど、悪いと自覚していてもなぜ直せないのか。直す…

27 7 ORDER

今日twitterで回ってきた舞台27 7 ORDERの尚弥くんの動画が面白くて、即行くことを決めました。単純。 初舞台なのですが、めちゃめちゃ楽しみ。 リアルな演技は見たことないから、どんな感じなのかわくわくしてます。 すごく不思議に思ったのが、意外とサイ…

北川尚弥くん

久しぶりの投稿です 今までキンプリの推し活動に熱中してきましたが、最近また違う推しを見つけました! いきなりですが、その方の紹介をさせてください 北川尚弥さん 彼は2.5次元俳優です。 北海道出身で過去にジュノンボーイコンテストに出場していました…