King & Prince 髙橋海人 神宮寺勇太

黄色のうさぎと青のタピオカ

好きなもの 考えたことの記録

コーン茶 まんまコーン

韓国では有名なコーン茶

韓国在住のYoutuber どぎもちさんの動画で、時々登場していたので気になってはいました。

 

そしてふらっと立ち寄った成城石井に売っていたので、購入〜。

 

まぁ我慢出来なかったので出てすぐに飲んでみました。

味はそのまんまコーンで最初は、ん?ってなり、、いやうんまぁこれがコーンの味だよねと分かりつつも、、ふぇ!すごいコーンだと驚きでした。お茶でコーンを味わえるなんてすごいな。

 

本当にそのまんまコーン (2回目)

コーンの甘みを少なくした感じが近い気がします。

ポップコーンの味に似ているという人もいますね。

 

面白い楽しい体験をしたい方はちょっとお試しを