King & Prince 髙橋海人 神宮寺勇太

黄色のうさぎと青のタピオカ

好きなもの 考えたことの記録

北川尚弥くん

久しぶりの投稿です

 

今までキンプリの推し活動に熱中してきましたが、最近また違う推しを見つけました!

いきなりですが、その方の紹介をさせてください

 

f:id:bluebluellow:20200203200932j:image

 

北川尚弥さん

彼は2.5次元俳優です。

北海道出身で過去にジュノンボーイコンテストに出場していました。

 

私はスタミュという舞台で初めて北川尚弥さんを知りました。演技力もあり、テニスの王様・あんさんぶるスターズ刀剣乱舞などで様々な役を演じ、サンリオ男子では座長もつとめました。 演技だけでなくダンス・歌もとても上手です。

 

趣味は射的で、書道も段を持っています。

食べることが好きで、特に焼肉は大好物で1人焼肉はへっちゃららしいです笑

 

その他にも、彼の笑顔・天真爛漫で明るいところはとても魅力的です!

f:id:bluebluellow:20200203210513j:image

(笑顔可愛い。となりの櫻井圭登さんも可愛い)

 

 

この前北川尚弥さんの写真集イベントに行ったのですが、第一印象すごく優しい面白いお兄ちゃんという感じでした。声に包容感があってすっごいにこにこしていてキラキラオーラが凄かった。(長い時間で疲れているだろうに、こんなにこにこで俳優魂?みたいなものを感じました)

 

舞台頑張ってくださいね!という答えに

優しく「ありがとう〜!」って答えてくれて、なんかすごく明るくて、元気くれる人だなァとそんなふうに思いました。

さらには、ファンから面白いことをやってという無茶振りにも1発ギャグを用意して、頑張って答えてくれるところもサービス精神旺盛でした笑

 

イベントを通して元気を与えてくれる尚弥くんをもっと応援していきたいなと心から思いました。これから舞台「27 7ORDER」もあるので、引き続き応援しています!

 

簡単に北川尚弥さんの紹介をしました!

2.5次元という新ジャンルを開拓し、応援したいという俳優さんに出会うことが出来ました。

皆さんにもこの投稿をきっかけに少しでも興味持ってもらえたらうれしいです。