King & Prince 髙橋海人 神宮寺勇太

黄色のうさぎと青のタピオカ

好きなもの 考えたことの記録

11月4日 いい推しの日

なんとなくブログ再開してみたくなって6ヶ月ぶりに投稿します〜

11月4日はいい推しの日です。 推しに費やす日々はとても充実してます。 最近はキンプリ意外にも 新しい推しを発見しました🙌

新里宏太君と北川尚弥君です あまりテレビなどの公の場には出ないのですが、舞台やらで活躍しています。

完全にお顔がわたしの好み。 ドストライクだったのです。正直言うと、キンプリ以上のびびっと感がありました。 テレビにはあまり出てなくて多くの人には知られていないけど、でもそういうジャンルが好みの方には知られている。ちょうどいいゾーン。

今年と来年その2人のイベントがあるので、それにも参加する予定…(まだチケット当たったかなんてわかりません) きっとものすごい大きいイベントではないと思うので、きっと距離は近いんだろうなぁという勝手な予想。 あの2人を近くで見れるなんて幸せを感じると同時に ちょっと自分磨きもしないとなぁという焦り。

推しのイベントがあると、女子はダイエットとかして自分磨きをし始めますよね。推しは日々の充実だけでなく、自分磨きの機会も与えてくれる。推しがいるってありがたい。 最高だぁ!!

キンプリ含め 新里宏太くんと北川尚弥くんをこれからも応援して行きまぁす!

最後まで読んでくださってありがとうございます