King & Prince 髙橋海人 神宮寺勇太

黄色のうさぎと青のタピオカ

好きなもの 考えたことの記録

ネップリにはまる今日この頃

私が最近はまっているもの、それはキンプリのネットプリント

インスタでフォローしている方がデザインしたものをコンビニのコピー機に番号を入力するだけでプリントできるなんてとても画期的!

私はこのネップリで印刷したものを、いい感じのフレームに入れてインテリアとして飾ったり、少し小さめのサイズに切って透明なiPhoneケースに入れて使っています。

 

iPhoneケースってずっと同じものを使っていると飽きてくると思うのですが、ネップリのなら他のものに変えることもできるのでとてもいいですね。

 

きっとデザインが得意なかたがネップリで配布しているので、おしゃれでとてもかわいくて部屋に飾ったりするのがとても楽しくなる。

 

ネップリのおかげで部屋も私物もキンプリに染まっていっている。

私は自分でデザインしたりするのが苦手なのでこういうシステムはとてもうれしい。