King & Prince 髙橋海人 神宮寺勇太

黄色のうさぎと青のタピオカ

好きなもの 考えたことの記録

初めまして

初めまして

前からブログに興味があって、ついに始めてみました。

ブログ名にもあるように今の私の脳内はキンプリ200%です。側からみたら痛いですが。

 

気になり始めたのは半年くらい前で、その時は今ほどではなかったです。ですが最近お姉ちゃんも密かにキンプリファンだったことを知り、一緒にInstagramYoutubeでいろんなキンプリの動画を見続けているうちにメンバーの面白さ かっこよさ かわいさに魅力を感じてどんどん好きになっていきました。 

 

ちなみにお気に入りメンバーは神宮寺です。あの笑顔と笑い方がちょいオカマっぽいのが好きです。お姉ちゃんは永瀬くんが好きみたいです。みんなそれぞれいいキャラしてますね。

 

 

誰かと好きなアイドルのことを共有できるのはとても楽しいことだと思います。なので、いろんな方とこれからたくさんのキンプリ愛やキンプリ情報をここでシェアしていきたいと思っています。  

 

よろしくお願いします。