King & Prince 髙橋海人 神宮寺勇太

黄色のうさぎと青のタピオカ

好きなもの 考えたことの記録

ずっと待ってた

ついに昨日3rd single 君を待ってるが発売され、家にも届きました!

ほんとにずっーとずっと楽しみに待っていました。

 

まだ、購入してないもしくは迷っている方に商品紹介します!

私が購入したのは初回限定盤B DVD(King&Prince TV)付きです。ジャケットはこんな感じです。みんなの笑顔 キラキラオーラがまぶしい! 1st 2nd シングルは王子様みたいな衣装でしたが、今回はちょっと違う感じで、 白にジーンズとカジュアルですね。みんなの爽やかさが一層増す!

君を待ってる(初回限定盤B)(DVD付)

これ以外にも初回限定盤A DVD(Music Video)付きと通常盤とがあります。

 

そして特典として通常盤にはクリアポスター、Aにはフォトカード、Bにはステッカーが付いてきます!

 

それぞれ収録曲をのせておきますね。

通常版 1 君を待ってる 2 風に乗れ 3 グッとGoog Life  4 Wake me up

初回限定盤A 1 君を待ってる 2 風に乗れ 3 宙

初回限定盤B 1 君を待ってる 2 風に乗れ 3 Spark and Spark

 

収録されている曲全部いい曲なんですが、一番好きなのは君を待ってるですね。

この曲はあのシンガーソングライターの高橋優さんが手がけたそうで「今の自分を変えたい」「新しい自分を見つけたい」と思う人の背中を押すエールソングとなっています。言葉1つ1つに勇気づけられて、頑張ってみよう!って気になります。

 

天気のいい日に外を歩きながら聞くとなおさらいいですよ!わたしは、通学の時、この曲をずっとリピートしてます ! 

 

とてもいい曲なので色んな方に聞いてほしいです。