King & Prince 髙橋海人 神宮寺勇太

黄色のうさぎと青のタピオカ

好きなもの 考えたことの記録

最近はまってみているもの

最近ジャニーズのバラエティ番組をみるのにはまっています。 一押しはHey!Say!JUMPのいただきハイジャンプのハイカロパデカ盛り!

メンバーがハイカロリーな料理を食べ続けて、1円あたりのカロリーが高いものを当てるコーナー。

最初は美味しいけど、どんどんきつくなっていく。 そうすると山田くんがちょっとスタッフに面白くキレたり、ゲームやり始めたするから後々面白くなっていく。そして、メンバーのコメントも面白いから同じものをずっと見ていても飽きない。わちゃわちゃして仲よさそうな感じもすごくいいなぁと思う。

ゲームの中で、1番見応えあるのが、光くんの顔に洗濯バサミをつけて引っ張るゲーム。ゲームというとなんかいじめっぽく聞こえるけど。笑笑 あのシーンははじめてみる人にはとても衝撃的だと思う。 痛そうって思うけどみてしまう。面白い。

みてるだけでも、お腹いっぱいになってくるから、実際は相当きついんだろうなぁと思う。体張ってる。ジャニーズだからそんなのやりませんじゃなくて、ジャニーズでもそういうことに全力投球しているところにやっぱり魅力を感じる。(でも、無理はしてほしくない)