King & Prince 髙橋海人 神宮寺勇太

黄色のうさぎと青のタピオカ

好きなもの 考えたことの記録

最近買って良かったNo1

部活、好きじゃなきゃダメですか? ほんとにおもしろすぎる。 最初はテレビで見てたけど、深夜に放送されるから 起きていられなくて 見逃して だけど今になってどうしても見たくなって 購入。 買ってよかったと思えるDVD!!

西野・髙橋海人はチャラくてサボりたがり でもサッカーはうまい、窪田・神宮寺勇太はサッカー好きで部活に対して真面目で 2人のボケに対するツッコミが的確過ぎて笑える。大山・岩橋玄樹も西野と同じくサボりたがりで天然でかわいらしい。3人ともおもしろいキャラクターしてて 見てて飽きない。ジャニーズとコメディドラマって最高の組み合わせ。かっこよくておもしろいって評価高い。コメディだけじゃなくてもっといろんなジャンルのドラマにも出演してってほしい!

私も部活やってたから、西野と大山と同じく サボりたいなぁって思ってた。でも、書道パフォーマンスという注目される部活だったから 練習はきつかったけれど、それなりに達成感もあったし、楽しかった。このドラマみてるとその時に戻りたくなる。

この前みたいにわたしがおもしろいと思うシーンを選んであげていこうかなと思います!

西野→部活なんて楽したいよな。そうだろ一年! 後輩たち→正直楽したいです。部活しんどいし 窪田→しんどいことも大事なんだよ 西野→綺麗事言うなよ。窪田のことなんて聞かなくていいから俺と一緒に楽しよう 窪田→バカ言うなよ。一年ダメだからな。西野の言うことなんて聞いちゃ と目を合わせようとするが。

一年全員そっぽ向く。

窪田→早速無視かよ、、、

すぐさま西野の言うこと聞く一年。 窪田の言うことは無視。窪田かわいそうだけどこの状況はじわじわくる。笑

おもしろさ伝わること願います🙏

また後日いろいろアップしていこうかなと思います。