King & Prince 髙橋海人 神宮寺勇太

黄色のうさぎと青のタピオカ

好きなもの 考えたことの記録

カリグル welcome, Thank you で泣けたよって話

私が好きな俳優北川尚弥くんが出演していたスタミュリビアングルーブ welcome,Thank youは私の中で最高の曲でございます。

 

スタミュとは、ミュージカル学科の高校生たちが将来ミュージカルスターになるために、お互いに支えあい切磋琢磨しながら成長する青春ストーリー。

 

高校生たちは、Team柊Team鳳とグループにわかれています。そしてこのカリビアングルーブ略してカリグルは、Team柊が主役となっています。

 

Team柊は5人のメンバーから構成されていて

辰己琉唯 櫻井圭登

申渡栄吾 北川尚弥

虎石和泉 高野洸

戌峰誠士郎 丹沢誠二

卯川晶 星元裕月 

が配役となっています。

 

アニメ版そして舞台版でもスタミュはseason1. 2.3とシリーズ化されています。

 

長ったらしい説明になってしまいました。ここらか本題ですよ。 

終盤の方で星元裕月さんが言っていた言葉が心に突き刺さりました。

僕たち仲良いいでしょ。でもね、この仲の良さは当たり前じゃないんです。ここに至るまでにいろんなことがあって、自分から壁を作ったこともあったし、壁を感じたこともあった。一緒に笑っていられるこのメンバーは最高の仲間です。だから、このメンバー スタミュを愛していこうと思います。

 

こうなるまでにメンバーの中でいろんな苦労があったけど、それに向き合ってきたらこんな素敵なグループに。苦労故の最高のメンバーというのはすごく心に突き刺さりました。 星元裕月さんの言葉でTeam柊のメンバーのことがもっと好きになりました。

Team柊単独で開演できたこと本当に良かったです。

 

そして、これを踏まえた上で聞くwelcome, Thank you はほんとにうぅぅぅ泣  ってなりました。泣ける泣ける 明るい曲なのに泣ける。

もぅぅぅぅう!!最高だよ!

 

私の好きな歌詞

ずっとこのままで(ずっとずっと)

このステージで(ノンストップで)

歌っていけど踊り続けていたいけど

また出会うために(ステップアップして)

手を振るよ(夢から)

こころから伝える 『ありがとう』

 

僕たちのステージ(生まれたよ)

奇跡より(まぶしい

時にそれは明日を生きるチカラをくれるから

また戻ってくるよ(ジャンプアップして)

この場所へ(必ず)

約束は笑顔で無我夢中

 

5人揃ったメンバーをまた舞台でみれるのはいつなんだろう。帰ってきてくれぇ泣

戻ってくるとは言いつつももう見れないのかなぁとか思うと、これ聞きながら泣けてくる。

こんな素敵なメンバーいないよぉ。

カリグルまで頑張ってきたTeam柊とのお別れソングみたいで悲しい。

 

なんか感情がはちゃめちゃになってます。文章も。

 

苦労ってなるべくしたくはないけど、その分人を成長させるしキラキラさせるし、悪いことばかりではないのかなって考えたり……

その苦労を乗り越えて、きっと裏で沢山の努力をしてきた彼らは本当にキラキラしてます。

画面越しでも伝わってくるキラキラ。

 

圭人くんまたどこかで会おうということは、

再演ですね! 期待してます!うん!再演希望!

生で見た事ないからお願いします!

 

 

本当に好きすぎてテンション上がっちゃうので冷静になるために寝ます。

おやすみなさい。